目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役高校生

ななちゃん

[ななちゃん]

キャラID
: JQ931-702
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ななちゃんの冒険日誌

2019-02-18 00:40:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレア大会に参加してきて

こんばんは~。今回は絆会のドレア大会に参加してきました!皆さんから、可愛い等のコメントを頂いて、優勝出来るかなとか考えてみたんですが、審査員の皆さんには別の人が輝いていたんでしょうね…。私、小6の頃かな、親に内緒でドラクエやってた時にドレア四天王を決めるというイベントがありまして、今は、その主催者さん引退してやってないんですが、一度その大会で四天王まで登り詰めた事があるんですよ。だから自分でドレア考えたりするのは得意な方なんですが、まさかの審査員の皆さんにアピールし忘れるという盆ミスをかましてしまい…。結果入賞出来ませんでした(笑)次は、私が前々から楽しみにしていた、逃走中があるので、遅刻しないで参加したいです。あと今日、一緒にフレさんも来てたんですが、私の手違いが多く、発表させてあげる事が出来ませんでした。今回は種族別に発表していたんですが、そのフレさんの種族、発表終わってしまったらしく、せっかくドレア作って頂いたのに、悪いことしてしまったなと反省しています。一応まだ、四天王という称号は持っているので、次は本気出して頑張ります。ちなみに今回のドレア、自信作でした(笑) ↑大勢の方が参加していたので、写りきりませんでした。とても楽しいイベントをありがとうございました
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる