目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2018-12-22 19:51:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

キラークリスマス3!!


うちの近所にある看板。



ノーパントップレス喫茶(挨拶)



それ真っ裸ちゃうん?

はい、最初から下ネタ嫌いな読者さまをバシルーラしていくスタイルでお馴染みのふつつかです皆さん必死にバトルロードしてますかあたしは今日もおみくじボックスです幸運のおまもり早く出て破産しちゃう

昨日開催させていただいたキラークリスマス
ご参加、ご協力いただいて
本当にありがとうございました!

必死すぎていい写真があまり撮れてなかった(白目)

いやあ、強かったです。
建前上は闇落ちしたふつつかを救うために
原因であるキラークリムゾンを皆で協力して
倒そう!っていうイベント内容でしたが
そんなに闇落ちして欲しかったんでしょうか。

オレンジまでいっては全滅!

赤までいっても全滅!

たくさんの応援をいただきましたが
企画倒れになりそうな勢いで大苦戦でした。

これ、応援される方も結構辛いんです(経験談)
皆の期待を背負って戦うというのがいかに
強靭なメンタルが必要か。

世界中の期待を背負う歴代ドラクエ主人公たちの
気持ちが少し分かるかもしれません。

やはり、キラークリムゾン討伐に必要なのは
第一に折れない心であることを再認識しました。

イベントの主催者である以上
どこかで区切りをつけないといけません。
苦渋の決断でしたが、開始から
二時間半程度経過し、次がラストチャンスと
宣言して挑んでいただきました!


よくわからない?
そうですよね、でもこの中央あたりに
いたキラークリムゾンが、
静かに消え去ったのです!

最後の最後で、見事討伐成功できました!
おめでイン!!(流行らない)

2チーム構成で挑み、残念ながら
第2チームは討伐成功できませんでしたが
第1チームがやってくれました!

倒せた瞬間は自分のことのように大喜びしてしまい
近くに置いてあったコーヒー溢したのは
どうでもいい話です毛布クリーニング出さなきゃ。

いつもはクールな○○っさんも
少しテンション上がってるように見えたので
開催して良かったと胸を撫で下ろしました。


最後まで参加していただいた皆で記念撮影!
討伐チームが1チームだけだったので
ご褒美ゲーム「ふつつかがあらわれた」は
次回の【バレンタイーギュア】(仮名)まで
とっておくとして、応援していただいた皆さんへの
感謝も込めてダイス一発勝負の大抽選会は
開催しました。

※途中まで参加の方も近日中に伺いますので是非
ご参加ください、ダイス一回振るだけなので!

【大抽選会途中経過】

1位:97
2位:84
3位:63
4位:61
5位:57
6位:56
7位:45
8位:43
9位:32
10位:17
11位:2

未抽選残り三名さま

あなたの番号はあったかな?
皆さん抽選後、24日にクリスマスカードと
一緒にプレゼントお届け予定なのでお待ちください


行き届かない面も多々あったかと思いますが
改めて参加してくれたすべての皆さん
そして参加はできなくても興味をもったり
応援してくれたすべての皆さんには
大変感謝しております。

それぞれのキラっと光る思い出になれたら
それ以上に嬉しいことはありません。

本当にありがとうございました!
キラークリスマス★ミ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる