目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2018-12-22 20:15:10.0 2018-12-22 20:22:57.0テーマ:フレンド

【おさんぽ新聞】ウキウキ同盟定例会のお知らせ


今回からあたしがお世話になっている
おさんぽルームのお知らせをタイトルの通り
【おさんぽ新聞】と題してお送りします

改めまして書記長ふつつかです
北のほうの人ではありません。



スクープ!!



ジュレットうるわしで
ゴーレム化現象発生!!



ごめんこれじゃなかった。


ほんだい。



スクープ!!


年明け1/9(水)13:30より
ウキウキ同盟定例会を毎週開催予定!!


集合場所は28鯖ジュレット酒場とのことです

ウキウキ同盟を御存知ない方のために
補足しておきますと
我がおさんぽルーム以外にも
日中集まってPT組んで遊ぶ機会を増やして
いきましょう!っていう趣旨で集まった
別ルームさんとのグループですなんか日本語おかしいなまあいいや(よくない)

今は同盟参加ルームだけの集まりですが
ゆくゆくは日中集まれる人を増やして
世界征服や国家転覆を企んでいる
ゆるーいけど危険があむない軍団です嘘だからね



同盟主である方の休止で活動をお休みしてましたが
今回、再始動しましょう!ということで
定例会をしましょうと相成りました。

先日も楽しい忘年会が開催されたばかりですね!

定例会については
時間と集合場所くらいしか決まってませんが

コイン持ち寄り
魔塔
ピラミッド
防衛軍

などなど
皆で集まって遊びつつ、フレンドさんの輪を
広げられたらいいなってところです。


こんなことやりたいとかあれば
是非ご意見も出しあっていきましょう!
一回も同盟活動に参加したことがない
(時間があいません 涙)
ふつつかでした!

時間があえばあたしも参加しますよ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる