目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2019-01-08 23:08:27.0 2019-01-08 23:44:40.0テーマ:フレンド

バトンマトンオトン


肉バルとか魚バルって
松村邦洋プロデュースじゃないの? (挨拶)

それバウや。もっと言うとバウバウや。昭和生まれの読者の皆さん元気に福の神やってますかあたしは今日もジュレットの光る樽でヒルズ無料チケットが出ることを夢見てますちいさなメダル三枚。

年末年始で浮かれてる間に借りてたミッションインポッシブルフォールアウトの返却期限といただいたバトンに答えるの忘れてましたトムカッコいい結婚して50番目くらいでいいから

↑なんか誘われて癒しのオーガ酒場にいった時の

①ドラテンはじめたキッカケ
昭和生まれにとってドラクエのナンバリングタイトルはオリンピックやワールドカップのようなお祭りである。と、11を買ってないあたしが申しております

②好きなキャラ
たまには正直に答えてみよう。
レグナードさま。
なぜか毎年アストルティアプリンスコンテストに
ノミネートされないんだよね。
年齢制限なの?
カッコいいし強いし1の日はやさしいし。
運営さん次回はお願いします。

③尊敬する人
自分なりの遊び方ができるひと
いつも楽しそうにプレイしてるひとぜんぱん。

④バトンまわしてくれやがった人
ルームメイトのりるるさん!
バトン受け取って何日経ってるねん
周回遅れや!ゴールするとき同情の拍手や!
これを期にフレンド切られるくらい
仲良くなりたいです!
※絶対ドン引かれるけど後悔しかしないです

⑤バトンまわしちゃう人
あたしのフレンドの中でも
指折りのいつも楽しそうにプレイする人
めめちゃん!
チームからはって言いたかったけど
ぼっチームだから他にいなかったさびしい

⑥好きな職業
パラディン!
下手っぴだけど、皆が活躍できるように
守備に徹するというポジションが好きです。
ゴレオン将軍でまた仕事出来る場所があれば
いいなー! ↑皆で天獄攻略した時の。
天獄めっちゃ好きです。周回はしないけど。


こんなんで良かったでしょうか?
まじめに答えられない性格なんです。
いざというとき力を発揮できないぞと
中学の担任に言われたのを今になって
思い出したけど変える気はありません。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる