目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2019-09-04 01:53:05.0 テーマ:イベント

このお話はフィッシングです


おみくじボックス交換しようとしてみちびきの香水99手に入れた死にたい(挨拶)

皆さん死んだ魚のような目をしてスロットまわしてませんかこんにちはあたしは今日もウコバックです。
魚といえば、アストルティアでは老若男女大流行中の激アツコンテンツ、釣りですよね!先日、所属しているオーガルームで釣り大会が開催されたので参加してきました!


釣りは形から入るのが重要。
勝負は準備段階から始まっているのです。
そんなわけで釣りの時の正装、スナフキン姿でやってきたのはこちら、ブォーンのお腹の上です。
ドレアで目立とうとしてますが、我がルームではこれでも地味なほう。
ポケモンのサトシチックなガチ釣り師やら金のナスやら裸祭り開催中に抜け出してきた齧歯類やら、さながら仮装パーティーのようです主旨変わっとる


ルールはいたってシンプル!
大きい部門小さい部門それぞれ一位にルームマスターのみくらさんから賞品がでます。
ターゲットは夏といえば?スイカ!

しかしこのスイカ、レア度★★★★★なだけあって
なかなか釣れません。
周りが次々と釣りあげるなか、あたしの針にかかるのは

ハリセンボン
ハリセンボン
フグ
ハリセンボン
角野卓造じゃねえわ!

ついに、一人だけスイカ釣れてないという最悪の事態に。。。スイカが食べたいと、セツコのようにささやきかけたそのとき!
たしかな手応え、来たぜオイラにも!
嬉しくてあたし同様隣で苦戦してたアキちゃんに見せびらかしてしまいました。
嫌なスナフキンだなおい。


そんなこんなでタイムアップ!
実は最初にかかったスイカがキングサイズだったので内心勝ったなと思ってます。
大きい部門69.8cm勝ったでしょ賞品よこせ!












1ミリ差で優勝逃しました泣きたい。



でもとっても楽しめました
企画進行してくれたみくらさん、
ルームのみんなありがズン!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる