目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2019-10-10 13:03:47.0 2019-10-10 13:45:22.0テーマ:ハウジング

マイタウンガイド


ノーパントップレス喫茶(挨拶)

いやそれ真っ裸だろ!?どうも、下ネタもそこそこいけるふつつかです。皆さんはりきって福の神してますかあたしは今日もハウジング酔いです

ついに、ついについに、マイタウン買っちゃいましたあああああ※この日誌はマイタウン買って浮かれているふつつかの自慢になりますので用法用量を守ってふつつかのくせに、と舌打ちしながらお読みくださいそんなひどい。

全体的なコンセプトとしては、テーマパークや遊園地のような、タウンを歩いていてワクワク楽しくなる感じにしたいなって思ってます。

1番地が本宅で、憩いと集いの場所。カフェ風のハウジングにして、NPCや釣り堀、掲示板など機能面を集約させています。ルーラ登録も大歓迎!

NPCは全部モンスターです。写真だと分からないけど名前は隠れてないので、誰がどこにいるかは分かりやすくしてます。


嘆きムーンは宿屋兼案内人です。
「しらべる」でチェックすればベットで寝ることも出来ます
タンスミミックは思い切り中の人が見えてるけど、喰われてる感じに見えるのでこれでいいや!



内装はこんな感じ。
ツインステージになっていて、右側は大型テレビ。
左側はドレアショーにも使えます。
左の扉奥が更衣室になってます。

2番地はキングスライムハウスの撮影スタジオ
3番地はピラミッドのオリジナルスゴロク場です。

まだまだ作りかけですが、お暇なときに是非お立ち寄りくださいませ!

※さんぽルームの方へ
マイタウン購入を期に、新しくチームを結成しようと思ってます。ルーム活動が少し少なくなるかもしれませんが、さんぽルームにはこれからもお世話になりたいと思ってます。よろしくお願いします!

マイタウンID 4216-5361
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる