目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2020-02-15 11:46:30.0 テーマ:おしゃれ活動

もこもこした


【問題】空欄を埋めなさい

  馬の耳に念仏=(   )に(    )










   A:(けっこう)に(あう)          (挨拶)

ご無沙汰しております、あなたの街のふつつかです大塩平八郎の乱ではお世話になりました。米の買い占めは許さないあたしですが、今度はマスク転売厨と戦う覚悟ですよろしくお願いします。ちなみに、クーデターが成功すると「変」、失敗すると「乱」って言われるらしいですよあたしは今日も変です。


皆さん、この★の看板を持った方をご存知でしょうか?知る人ぞ知る、オシャレ鑑定士のもこもこさんです!探し求めて2ヶ月以上、ついに深夜の1鯖メギストリスでお会いすることが出来ました。

ご存知ない方の為に説明しよう、もこもこさんとは?いいね!をするとその時着用しているドレアを
★くそダサ
★★ちょいブス
★★★まあまあ
★★★★おしゃれ
★★★★★セレブ
の5段階で採点してくれるのです!
(セレブはかなり出にくいらしいです)

これは早速評価してもらわねばっ!!

もこもこさん「★★★まあまあ」

...くぅ。一番無難なやつ!
おもしろくない、おもしろくないよもこもこさん!
じゃあ、あたしが最初に作ったドレアならどうだ!



もこもこさん「★★★まあまあ」

ま、また!そんなんじゃM1の予選すら通らないよ!?
もこもこさん「さっきよりはいい」

あ、はい。嬉しいんだけど後から作ったドレアのが
評価が低いってことは(察し)

こうなったら尖った評価を引き出すためにこいつはどうだ!



掟破りのマリオコスプレ!




もこもこさん「★★★まあまあ」

ガーン!!
まあまあしか出せない病気なの!?
目立ちたくない日本人の特性が出てるの!?
ていうか趣旨変わってない!?

もこもこさん「コスプレ(再現度で評価)」

あ、はい。コスプレはコスプレで評価基準があるらしいです。さすがオシャレ鑑定士、ちゃんとしてる。
他にも、セット装備やレンタル衣装、イベントアイテムのみは鑑定対象外らしいです。

でもこのままじゃ冒険日誌のネタにもならないよ!
もう一度だけチャレンジ!



オーガルームのドレアショーで作ったこれなんていかがでしょうか!

もこもこさん「★★★★おしゃれ」

...!!

やっとまあまあ以外の評価がきたよ!
くそダサとかちょいブスの審判が下ることを
期待してここまで読んでくれた方には申し訳ないけどおしゃれ鑑定士公認になりました。

★や★★の評価でもネタとして笑える方は、もこもこさんを見かけたら是非いいね!してみてください!
ぷちアドバイスももらえるらしいですよ?

もこもこさん、お忙しいなかいくつも評価していただいてありがとうございました!!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる