目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2020-08-09 04:45:12.0 テーマ:その他

【宣伝】お知らせ掲示板掲載!


○○芸人って名乗ってるけど、
そもそも芸人として知らない。(挨拶)

あーいうのって、売れてる芸人がやるから
多才だなーって感心するのであって、
売れてない芸人が
やれジブリ芸人だの
スマホ芸人だの
ガンダム芸人だの
言われましても

いや、あんた誰だよ

としかならないんですよねふつつかです!
そんなわけで、いきなり

お知らせ掲示板に掲載されました!
応援してくださいね!

なんて言われても同じ気持ちになりますね
ごめんなさいダメじゃん。



先月、私がリーダーを務めるチーム、B'の
イベントとして

目指せトップ10掲示板!
創作集合写真撮影会!

を開催した際に撮らせていただいた写真を
お知らせ掲示板に応募しました。
晴れて8/9付けの記事に掲載されましたよー!
パチパチパチパチ!

当日はチームメンバーだけでは足りず、
所属するさんぽルームのメンバーや
古くから仲良くしていただいているフレンドさん
果てはそれでも足りず、エステラ様にまで
ご出席いただきました。
皆さんのご協力の賜物です!
本当にありがとうございました!

個別に実際の最後の晩餐と見比べて
髪型も変えて
種族も変えて
ドレアしたり
しぐさしたり
たち方を工夫したり

皆で何かを創るってとっても楽しかったです

実はもう一枚、別のアイデアの写真も
撮影しましたので、また別の機会に
お披露目出来たらと思います。

良かったら
街かど掲示板
→みんなのお知らせ広場
→掲示板をみる
→8月9日発行
魔犬レオパルド実装にちなんでという
タイトルで投稿されてますので、
いいねしていただけたら幸いです!

最後までお読みいただいてありがとうございました!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる