目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ふつつか

[ふつつか]

キャラID
: IP491-103
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふつつかの冒険日誌

2024-01-26 19:53:41.0 テーマ:その他

今すぐ確認した方が良いこと


冷蔵庫に眠るプリンの賞味期限(挨拶)

楽しみにとっておく。
いざという時のために残しておく。
今回の日誌はそんな性格の方向けです
一年に一回くらいお役立ち情報を書くこの日誌
前回はゼルメアの裏ワザ紹介まで遡ります
では早速いってみましょう

皆さんは「アスフェルド光章」をご存知でしょうか
終わコ…
ゴホン、大人気コンテンツのアスフェルド学園
その月課である部活動等で入手できるアイテムで
唯一、学園からアストルティアに持ち出せる貴重品
交換所で見た目装備やアクセサリ、錬金石等
様々なアイテムと交換できるチケット的な役割です


このアスフェルド光章、学園内で同アイテムを
使用することで郵便経由で送ることが出来るのですが
な、なんと。

月あたり送れる数に限度があるのです!
(デデーン ※効果音古)

恐らく5個?しか送ることが出来ません
私は(使う時に一気に送ればいっか)と
貯めこんでおり、その数50個以上。
毎月自宅に送っても全部手元に届くのは
10ヶ月先ということで…
その間に部活動をやればまた貯まっていきますし
もうこれ全部手元に送るの無理じゃね?
ってなりましたガビーン


これ知らない人、私以外にも結構いると思うんです
学園とかやってねえしとか
部活動真面目バカ乙とか
デルメゼ4討伐おめでとう感動した凄すぎとか
そういう硬派な漢、剛の者以外は
ぜひ月が変わる前に確認してみてください

え?
知らなかったのあたしだけ?
ってなるの哀しいので
うん、知ってたって方のコメントは
丁重にお断りしますいやいやイッツジョーク。
ふつつかジョーク。


あ、写真は特に意味はありません
駄文にお付き合いいただき、
ありがとうございました
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる