目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

完熟ナスっこ

ガバドン

[ガバドン]

キャラID
: EN479-042
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガバドンの冒険日誌

2013-09-07 14:31:42.0 テーマ:職人活動

ツボ錬金ギルド

どうも!

今回は皆様に打ち明けたい事がございます・・・


わたくしはツボ錬金職人。
約一年間、
ほぼ毎日レンドア北のツボ錬金ギルドに足を運んでおります。

その成果として
レベルは38、
評判はSSにまでなりました。


そんなわたくしが、先日初めて気付いてしまった・・・








ツボ錬金ギルドに2階があることに(爆)

ツボ職人なら分かってくれると思いますが
ギルドの扉を入ったら、まず右に行きますよね?

何故ならば
入って右側に マスター・預かり所・素材屋 などが密集してますから。

扉を開けたら、まず右へ。

そんな毎日を繰り返す中で、
入って左側にある階段に気づけなかったw





でももしかしたら
記憶に無いだけで、以前階段を上がった事があるかも?!

と思って、恐る恐る階段を上がると・・・








未開の赤箱がありましたw
どうやら、
今回初めて上がったみたい。(ちなみに中身はげんこつダケでした)

更にそこには扉が?!

入ってみると
そこは広々とした空間。

ツボ錬金できる施設が充実してましたが、わざわざそれを使う人は皆無。



そんな空間を見て
たまには2階で錬金しようかな・・・   と、一瞬だけ思いました。


2階の存在。
ツボ錬金職人のみなさんは気付いていたのか・・・?



もし
わたくしと同じく「気づかなかった?!」という方・・・

フレンド登録お願いします!!w


そうじゃなくても、随時フレンド募集中。
ツボ錬金の錬金依頼も受付中。




ついでに、チーム入団希望者も随時募集中!
詳しくは過去の日誌を参照下さい。



写真は2階にいた
裸にエプロンなロン毛ヒゲオジサンと。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる