目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチレンジャー

ニック

[ニック]

キャラID
: QZ372-887
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニックの冒険日誌

2024-04-12 05:48:22.0 2024-04-12 13:41:11.0テーマ:チーム活動

初代庭猫チームリーダーぽにゃ

のメインキャラゆっきーと何もしない元サブリ代表(本人がそう断言してるw)のあざがマイタウンに遊びに来てくれました~♪

現在のチムメンとカフェで団欒の様子 懐かしかったな~

歩む道は違えどまたこうして楽しく語らえる、全うにゲームを楽しむスタンスであればどう帰結してもこの関係値でいれると思っています。 ところで幼児のスカートは椅子に座るとめくれるらしく、それを凝視するゆっきー

リアテア君のブルマを欲しがるゆっきー

変態に磨きがかかっている様子で安心安心

今のチームはゆっきーらしく居られる素敵な環境なんですね♪

そして引っ越し祝で大金を頂いてしまいました。

庭猫を卒業してもスポンサード、相変わらずお人好しの鬼だね。

きっとリアルマネーじゃあるまいし、私利私欲のために使うゴールドほど味気ないものはない。

そんな感覚なのかもね

ゆっきーのそんな姿勢で、僕もチームのために糸目なく費やせるスタイルに育ちました。

他にも現在のサブリで寄付をしてくれた方などもいて、スポンサー紹介もしっかりしないと、不公平な世になってしまうのは理想的じゃないよね。

公平に努力や配慮、思い遣りが正しく評価されるように。

チムイベ毎に協賛金を送ってくれる方。

家族総出で畑のお世話をしてくれるメンバーもいて日々感謝。

職人道具をチームのために格安で卸してくれる方。

メンバーのためにメタキンボスコインを貯め上級職のレベリングを手伝ってくれる方。

怪しいプレーヤーの動向を観察し報告してくれる方。
僕からは見えていないだけで仲間のことを想って行動してくれている方。

無理なく楽しめる範囲で仲間のためにチームのために出来ることを各々が率先してやれるような。

それらを正しく感謝し評価しあえるような環境を作るには、どこをどう配慮すれば良いですか?

仕事みたくはしたくないんだw つづいてメギ25入口で開催されていた野外レイブパーティー?に参加

チム内で賑やかに遊ぶのも良いけど、外へ向けた交流も楽しいよね。

色々と落ち着いたらマイタウンに新設したBARタイプの屋敷を使って交流ラウンジでも企画しようかな?

以前高級接待ラウンジ風のプレーヤーイベントに一度参加したことがあったけど、金額の価値は感じられなかったけど、接待にもよるのかな?

まだまだアストルティアライフは掘り下げ甲斐がありそうです。 気になったそこのあなた、庭猫に来ちゃいなよ。

ではではまたね♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる