目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチパラディン

ニック

[ニック]

キャラID
: QZ372-887
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニックの冒険日誌

2024-04-24 22:55:52.0 2024-04-25 15:41:43.0テーマ:チーム紹介

監視員

マイタウンの丘浜辺では子供達が海水浴を楽しんでいることがあるのでライフガード監視員を雇いました♪
もうこれで安心です。 どことなく背中に哀愁を感じるのです。
これ何のキャラで何のコラボなんだろうw 最近チムに新しい規則?流行り?ができました。
畑のお世話をする際に

「美味しくてなぁれ♪トマトマきゅん!」
と言いながらしぐさ「見つけた」ポーズをします。

ニワにゃが定期的にチムのために料理を作っているので美味しい料理が沢山作れますように

みんなで優しく話しかけてねw
これを遠目に誰かがやっているのを見ると、きっとほっこりすると思います♪ ノリノリだねw

ほなまたね


チーム庭猫242入で活動中
初心者に優しい初心者&復帰のチームです。

職人設備を網羅した作業場を見晴らしの良いマイタウンに設営しました。
各職人へどの町よりも最短でアクセス可能です。

酒場サポ、コインボス全種類のキャリー環境も充実しています。

☆2上級料理ギルドバザーにて100Gにて販売中。

掲示板より庭猫で検索し簡単な自己紹介を添えて申請して下さい♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる