目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-05-18 13:58:47.0 テーマ:その他

久々の日誌!

ここ数週間のことをつらつら書こうかなって!
書ききれないけど(笑)


まずハウジングからかな
いつの間にかMサイズに引っ越しました!
場所は相変わらずガタラですが
バザー 預かりじょまで徒歩5秒のくそいいところ!
お金は全額30万かかったかな(´・ε・`)
なかなか満足いったから当分ハウジングはいーかなぁ
でもいい家できるとテンションが全然違う(笑)

いつでも遊び来てね(´・ε・`) それから80セット買いました!
魔技師ってやつ(´・ε・`)!
開幕必殺6%はいいね
悪霊の仮面とあわせて12%だから 迷宮巡りのときすごく重宝してる(笑)

写真の赤いやつ!
これはたうちのリア友えぬぴーと初めて悪霊いったときかな?
えぬぴー強かった!
てかえぬぴーにフレンド登録送らなきゃ!! 次は初ピラ売りかな?
みんなのおかげで無事売ることができた!
パーティ組んだ可愛くて強いオガ子のソレイユさんからフレンド誘い来て
くそ嬉しかったな
はやく強くなって冒険行きたい∩・ω・∩

しかし初ピラ売りはうまうまだった
家買って 装備揃えてからの80万だったからね
おかげで今も100万は安定してもってます∩・ω・∩

あとはストーリーも進めたよ
飛竜ゲットした!
しかし2.0からはフィールド凄い凝ってるから綺麗なとこ多い
結構写真とってる!!
ストーリーも面白いしほんとにこのゲーム凄いなって
改めて思う(´・ε・`) 最後はチーム活動だけど
毎回楽しませてもらってます(笑)
今回は自分のカード消費したかったから
自分からの誘いが多かったかな?

びびさんから会心要員で誘われたり
レアボス 福の神いったり
とんぼさんのガチ盗賊すごかったな

もっと色んな人と行ったけど書ききれないwww

のじさん、くっぴ、ひいやんといったベムルド強も楽しかったな
葉っぱ無くなったけど
あのチート感好きだよ(笑)


写真は昨日行ったバズズ!
初めてバズズ倒したのもこのメンツだった
もう余裕だね∩・ω・∩
あのときくらいからかなぁ
チームの人たちと仲良くなり始めたの(´・ε・`)


そしてなんと昨日はバラモスも倒した(笑)
凄すぎた

これは次の日誌に書こうかな! ↑最近お気に入りのドレスアップ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる