目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-05-22 18:01:17.0 2015-05-22 18:14:21.0テーマ:その他

道具つかい視点から バトマス修正の話 少しおこ!

最近いろいろバトマスがバトマスがって話題だけど
ミラブもろば修正の話が来てほとぼりわ冷めてくるでしょう


しかし今ファミ通のインタビュー見たけど
バトハンが暴れまくったのもあって(増えた)
ハンマー修正きそうみたいだね!


もともとハンマー使ってたのはパラディンと道具とセンスのいいバトマスさんかな?
弱体で被害来るのやだなぁ
しかもダメージ修正はしないみたいだし
ってことはプレートインパクトの付加効果調整とかかな?

Dブレ決めてからのプレートは道具の旨味でもあったからなぁ

ランドンインパクト弱体は確実にパラディンに影響出ちゃうでしょ
数少ないパラディンがいなくなっちゃうって
もともとバトのもんじゃ無いから とか言ってみる(笑)



修正って必要なことだけど
全体のバランス見てしっかりやってほしいな!


過去のことみてると修正した結果
一点だけみて修正するから
結果補助職も巻き添えで弱体してるんだよね




コロシアムのせいで弓が弱体した過去もあって
今回は少し大人気ないことを書いてしまったかな?


でもこんなこと書くくらいドラクエ楽しんでいるんだろうな
こんなこと書いたけど
運営さんいつもありがとうございます!

修正大変だと思いますが 色々期待してますよ・w・!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる