目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-05-26 18:47:27.0 テーマ:その他

パッシブ計算!

おひさし日誌! 最近レポート忙しく腰据えてドラクエしてない気がする(笑)
最近はやること決めずにだらだらしすぎてたな


自分のパッシブなどについてメモ程度に書くんだけど
槍140 ハンマー140 ブーメラン140 弓150
アイテム(道具使い専門)150
と道具のスキルはある程度揃ってるし
全然問題なく活躍できるけど


道具使い持ち前のHPの高さとMP回復手段があることをいいことに


実は今までmpパッシブとかきってやりくりしてたりだけど
全職業の平均レベル出してみたら40くらいだった(笑)


魔戦なんかほぼ弓に振ってたんだけど
急遽!魔戦のHP20がほしいと思ってスキルとレベルを見なおしてみた・w・!
(魔戦HPとるとHP530超す!)



道具使いの4つの武器と盾と
フルパッシブにするまで

武闘家40 盗賊40 スパ38 魔物使い40 踊り子76

戦士67 旅芸人63 魔法使い66

僧侶 バト パラ 魔戦 レンジャー 賢者 85!!


結構あるね(笑)
でも平均出したらレベル62みたいだから
何とかなりそう!


レアボスめぐりに盗賊85にしたいところだけど
レアボスめぐりの時強化ガジェット要因でいるのもいい気がするから
先にパッシブ優先する!



話は変わって
最近金策そっちのけで肥料上げるのが日課になってて
この前こっそりロッテんちに行ってきた!
同じガタラ水没6番地に家建っててテンションあがった(笑)
バザーとか最強に近いからね・w・


外装もおしゃれ!
中も素敵だった! 
バナナのソファーあった・w・!
イチゴはなかった(笑)
チームのエンブレムもあって嬉しかったな!
みなさん仕事だったり学校だったり
リアルでも忙しと思いますが

ゲームしてる時は一緒に楽しんで行きたいと思います!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる