目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-07-11 07:08:20.0 2015-07-11 07:08:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヘナトス錬金の話

今日昼から大学で面談だったのを思い出し オールしてます!

昨日はすごろくした後コロシアムいってジュレ1で遊んできた
今日は全然モンスターと戦ってなかった笑 人気のテンちゃん
みんなが寝静まったあと二人で七夕やってそのあと
ドラクエでチャットしながら3dsでスマブラしてた・w・笑
いとかな巫女服似合いすぎ
自分でも完璧って言ってたけどマジで完璧だと思う・w・!

サバンはお酒に詳しくてかっこいいなぁ
最近いろんなお酒飲むようになってるからお話が興味深いよ!

シュマ姉だけガチでナンパされてた笑
断り方が最高に面白かったw


しかしあれだな
うちのチームでもしオフ会したらヒイヤンはケーキ持ってくるだろうし
さばんは美味しいお酒持ってきてくれそうだなぁ・w・←


俺もあるかわからないけど考えとかなきゃ><笑


みんなジュレ1付き合ってくれてありがと・w・!!
9鯖グレンを追い出されて野良でわちゃわちゃってのが出来なくて
さみしくてね笑


でも基本的にドラクエ10楽しんでる人、マナーだったり気遣い出来る人多くていいよね・w・!
新しくフレンドになったユイさんち!
ハウジングのセンスがすごかった・w・!
また遊びに行きたい!!





さて本題に入ろうか!
ヘナトス錬金大成功を腕とブーメランで購入してみた!
神秘のベルトで2%ついてるから
全部で攻撃時ヘナトスが26%かな?

ブーメラン特技のデュアル系は2回状態異常判定があるから
1発で50%の確率でヘナトスが入るってわけだ!!!!



ロマンだろー(´・ε・`)!


攻撃力が高い プスゴン強とリベリオ強で試してみたけど・・・・・


うーん すげええええええ!!!!!!
とはなんなかったな(´・ε・`)笑

Dブレで状態異常下げてから2、3回に1回入って
その後2,3ターンは耐性つくのか、入りづらくなる印象!

逆に言うならここまで高いヘナトス錬金でこの結果ってことは
失敗品なんか価値薄くて買わないほうがいいなって思ってしまった笑




でもどうぐ使いとして今後も生き抜くには
必須なものだと判断したから 
お金タメて80装備のヘナトス大成功を買うことに決めたよ・w・!
魔技師ウデとダークスターあわせて300万Gくらいかな?




やばい 眠くなってしまった
寝てはダメなんだ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる