目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のどうぐ使い

クマビス

[クマビス]

キャラID
: EG616-175
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クマビスの冒険日誌

2015-08-27 14:25:54.0 テーマ:その他

3.1 どうぐ使いの使用感と強化

3.1になってまずステータスが大幅上昇しました!
すばやさが100でみのまもりが40かな?



その変更後の使用感におどろき(感動)、すばやさ上げたどうぐ使い、なかなかいいんじゃないかなって思って 素早さを上げてみることにしました!

まずは3.1までに貯めてたお金で素早さ+45の魔技師のブーツを購入
輝石のベルトで+20、盾に振ってた旅芸人のスキルをパッシブにして+30
修正ステータスで+100、韋駄天の宝珠で+25

ここ4日間くらいですばやさが合計220上がりました・w・笑
クイックケーキ食べると60あがって猫ヒゲを装備したら最終的に600超えましたw

クイックケーキも2000くらいで買えるから買い占めてしまった笑
一回400Gだもんね!




使用した感じだけど
ホントに楽しいw ピオリムかけたら何してもすぐコマンド来ますw
今はメインで槍を使ってるんだけど
槍の攻撃は貯めが短いからバンバン連続で撃てる!

槍ってレベル80位上のだと武器ガード4%ついてて 槍スキル150まで上げる
と最終的に武器ガード16%になる

さみだれ突きもCTが25秒になって
宝珠とバイキルト込で1100ダメージくらい出せるかな?
あんまし目立たない武器だけど、個人的に始まったと思う笑


あとそうだ!
最近やっとガジェットの宝珠が手に入りました
やばいです
普通に必殺来て打つタイミング見計らってる時に再チャージしたり
必殺打ったあとに再チャージしたり笑



まだまだ磁界シールドとか使いづらいし、修正入ったからといって相変わらず得意なコンテンツ少ないけど

今は使っててホントに楽しい


頑張って使い続けてよかったなって思います!


そしてまだまだ極めていきたいなって思う!
今は呪文閃きの宝珠がほしいね
ピオリム系の宝珠だけゲットしました・ε・!


ではでは!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる