目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アンルシアの盟友

バイサス

[バイサス]

キャラID
: HB354-023
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バイサスの冒険日誌

2017-11-10 22:18:04.0 テーマ:その他

ドラクエ11コラボがもうすぐ終わるので(11のネタバレあり?)

クルッチに会ってきました
ふっかつのじゅもん入力したらそのまま放置のクルッチですがまじまじと見てると可愛いです

どうせなのでクルッチに入力したふっかつのじゅもんの勇者タカァについて聞いてみることにしました バイサス「ねえねえ勇者タカァってどんな人だったの」

クルッチ「そうっちねぇ・・・ニズゼルファそっちのけでぱふぱふのコンプリートに勤しんでたりネルセンの試練のご褒美に真っ先にエロ本選んだりそのエロ本を打ち直して+3にするための打ち直しの宝珠買い占めて破産してたりしてたっちよ」

バイサス「そ・・・そうなんだ・・・」

クルッチ「あとベロニカが死んだって分かってガチでプレイする気力無くしかけたりしてたけど某掲示板でED後にPTに復帰するって聞いてやる気出したのはいいけどその方法が割とあんまりな方法だったから色んな意味で萎えたらしいっち」

バイサス「ああ・・・うん・・・そ、そうだね・・・」

クルッチ「でもなんやかんやでベロニカが復帰したのは嬉しかったらしいしニズゼルファもちゃんと倒してくれた凄い勇者様だったっちよ!」

バイサス(・・・勇者タカァはそんな感じの勇者たったのか・・・)

クルッチ「ああ、あと」

バイサス「?」

クルッチ「一番きつかったのは覇王斬覚える時のロウ様との戦闘だったらしいっち!」

バイサス「へー(棒)」


こんな勇者でロトゼタシアは大丈夫だったんでしょうか
というかクルッチもクルッチでなぜこの勇者のふっかつのじゅもんを忘れてきたのか(全部ぱふぱふってやっただけでも開きそうw)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる