目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2016-04-02 00:00:02.0 テーマ:イベント

エイプリルフールでしたね!

ガタラ大勝利!
…はっ!?いけないいけない…何か洗脳が…。

今年もエイプリルフールネタがいろいろあったみたいですね。

便利ツールが、ドワゴンクエスト…ドワ…どわどわ…。
牧場が…あわわ…っ。
ナニカ ミテハ イケナイモノヲ ミテシマッタ キガスル…。


次に、幻想画「一獲千金」!

幻想画…なんか…子供が書いた絵みたいな感じになってますが…w
中に入ってみると…?


でっかいゴールドマンが!
メッキス!

メッキ…嫌な予感しかしない…。

硬くて叩いてもダメージが1しか通らない!
かいしんなら通る!
メタル系かな?
なんとかがんばって倒すと…。

(※1つの日誌には写真が4枚までしか載せられないので写真がありません。すみません。)
なんと!クーちゃんのいたずら?だったんですね。
あの絵はクーちゃんが描いたのかw
報酬は…うんまあ…一獲1000金って感じでしたよ…w

しかし…衝撃の事実!(※個人の感想です)
幻想画を描いている?ルネデリコさんって、てっきり大昔の画家かなんかだと思っていたけれども。
クーちゃんが「ルネデリコのおっさんに描かせてもらった」みたいなこと言ってますね。
ということは、存命なんですね!?
死んだものとばかり思ってましたよ!(酷


更に自宅の前には、バトンちゃん…じゃなくて、リポンちゃんが。
リポ…リポンちゃん…うん…。

で、お題が。
「楽しいウソを教えて」ですって?

楽しいウソかぁ…うーん…。
な、なんか…昔になにかあったような…。

なんだっけなー?
うっ…あたまが………。



(日誌はここで終わっている)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる