目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2016-10-04 23:37:00.0 テーマ:おしゃれ活動

またまたドレスアップ☆

しまった!
いつもまずドレスアップ前の画像を載せるのに、撮るのを忘れてしまった!
まあ、いいか…。

新しく神託装備を買いました!
アップデート前のこの時期に今更だけど!

というわけで早速ドレスアップでありますよ。はい。


じゃーん!
こんな感じです!

今回は主に僧侶(賢者)用装備ということで、聖歌隊的なものをイメージしました。
というか、以前から音楽隊を使ってみたくて。
色をいろいろいじっていたら、そういうイメージに行き着きました。
なので、身体上は音楽隊です。
そして身体下は学者です。

学者のころもは下地?真ん中からちょっと見えてるあたりの色が変えられないんですよね。
でも聖歌隊の画像をいろいろ見てたら、そういうカラーのもあったので、思い切って上の音楽隊も色を合わせてみました。

頭はハイキングベレーです。
最初は有翼人にしようかと思ってたんですけど。
ベレー帽が大好きなので…w
まあ、聖歌隊っぽいのにはありかなー?と。

実は今回、わりとあっさりこのコーデに決まってしまいまして。
ほんとにこれでいいのか?後悔はないのか?他も試してみよう!
といろいろ試しましたが…結局これに落ち着きましたw
後悔の残るドレスアップにはしたくないんですよー。

でも、まあまあよくできたんじゃないかと!
前回のがDQXショップのアイテムばかりだったので…今回もわりとそうだけど…
身体下に(昔からあるアイテムである)学者のころもを取り入れた上でうまくまとめられたので、個人的にはわりと満足です!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる