目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使ネコ

もなは

[もなは]

キャラID
: AV359-842
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もなはの冒険日誌

2020-04-28 21:57:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!

いやぁ…やっとですよ!
やっとガルドドン3を倒しました♪


正直なめてました…。
なんか…フレンドのあの人も初心者大使のあの人もわりとあっさり倒してて。
スコルパイドもジェルザークも3のときそんなに苦労した記憶がなくて。
しかもガルドドンって3になっても、そんなに特別強くなったと感じなくて。

結局2を倒してから1ヶ月くらいかかっちゃった!

更に最近は「回線が重い」という強敵が出現し…
それもこれもコロナのせいだよ!!(←ちょっと本気で言ってます)



なんにせよ倒せてよかった!
フレンドさんは見てるかもだけど、かきおきに
「今日という日が良い1日になりますよーに☆」
と書いたのは、こういう意味ですw
むしろ「回線が重くなりませんよーに!」というおまじないです。
結局わりと重かったけどね!

お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!
特にこんな私を頻繁に誘ってくれた某フレンドさんには大感謝!!
…またよろしくお願いします♪



さーて、これが終わったら次は…
魔戦でやるかな?
いや、その前にサブのストーリー進めないとだなーw
その前にそろそろドレアもしたい!!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる