目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ城の助手2号

ありさじょう

[ありさじょう]

キャラID
: XA817-255
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありさじょうの冒険日誌

2022-04-18 23:29:42.0 2022-04-19 07:23:15.0テーマ:写真活動

はじめてパラディンになった!

サボり魔&寝落ち魔です。

今日はよいところにチームの皆様につれてって
貰いました!

七不思議!

受注はしていたものの、さぁ~っパリな土地勘
なんで、頭の片隅に七不思議としかもはや
のこってなかったんですが、
実物を見るとやはりちゃんとこなさないと
いけないなと実感!

いや~きれいでした!


興奮冷めやらぬうちに、約一ヶ月以上前の
宿題をしにダーマへ!

フレ様のお力をかりまくって、
なんと!

スキル200上限解放することができました!
前回はバトリはじめて10秒もたなかったのに
ここ一ヶ月で成長できたのかな。
勢い込んでつぎは、転職&レベル上げへ!
パラディんがレベル1なんで、寝落ちするで
バトッチャウゼ!

それにしても、新しい職に転職するたんびに
ぱんついっちょになるのは、勘弁して!
モコモコんどこで、公衆の面前で…

(*/□\*)いやぁーん! 一晩?で、どのくらい、あげられるかなぁ~?

とりあえずレベル33+職業クエスト中に
落ちました(o´エ`o)b
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる