目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ城の助手2号

ありさじょう

[ありさじょう]

キャラID
: XA817-255
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありさじょうの冒険日誌

2022-04-23 13:39:30.0 2022-04-24 06:51:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

モーモンゲットだぜ!

モーモンを探して、
見つけたのはピンクモーモンだった
嬢です。 

どこに生息するか 教えてもらって
直後に寝落ちしてしまいましたが、夜まで
待ちきらずモーモン探しのプチ旅へ。

サポ様が、見つけたモーモンを勧誘する前に
片っ端からやっつけるため、10回目の遭遇で
ようやくスカウト成功!

性格はさみしがりやだそうです。

さてさて、現場復帰します(´TωT`) まもの使いの衣装って…

キグルミやないですか! 

嫌いじゃないっ!

(*´∀`*)ポッ なんか…へんなの、 いつもはルーラストーンで飛ぶとこを、
レベル上げと素材集め兼ねて走ってみた?

早朝だからか、気分がいい。
新しくドルボードも導入してみた!

足に炎って神秘的で、これまた気分がいい!
走り方下手くそだけど。

さてさて、ダーマにいってきやす!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる