目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ城の助手2号

ありさじょう

[ありさじょう]

キャラID
: XA817-255
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありさじょうの冒険日誌

2024-09-20 15:05:31.0 2024-09-20 15:17:23.0テーマ:写真活動

久々に嬉しいこと&月日の流れと 変わらぬ弱さ

コノセカイニ ありさで誕生して最初にフレンドになってくれた方が、復活したらしくとても嬉しい日々です。

最近ログインするたびにフレンド申請してくる人いるなぁ~えーい無言申請とは何事ぢゃ!

…と、ひたすら拒否り続けていたら、このかただったのねん( ̄▽ ̄;)

姿形や、名前も性別すら違えは気がつかないって(笑) こんなにちびっこで可愛かったのに…

このときは、グレンで職業クエストやってる最中に合流して、フルートのしぐさ書もらったんだっけ。
この日は2022年2月2日、奇跡的に写真残ってましたよ おっと!以前の姿発見。日傘ももらいにいったね あたしゃ、あのときと変わらず今でも弱いままだけど、自分のペースでアストルティアを楽しんでいけたらいいとおもう。

他の人と、興味あることや優先事項がずれまくっているみたいで、昨日ようやく仲間モンスターを三体15回転生させることができました。( ̄▽ ̄;)
遅いよあたし!

なのに、最初のフレ様は今月復帰してもうレベル131越えてるし!んで、耐性All100%って…
おにょれ!

今に見とけぇ!
今日こそはアナザーランク入り目指して
モンスター闘技場いりびたって見返してやるんだから
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる