目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ城の助手2号

ありさじょう

[ありさじょう]

キャラID
: XA817-255
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ありさじょうの冒険日誌

2024-09-28 23:11:02.0 テーマ:その他

ながぁーーーーーいぃーーーーよるぅぉーーーーーひたすらハラハラぁ~ーーーーー( ̄▽ ̄;)

もうかれこれ四時間ダウンロードとやらに時間かかっています。

衝撃の「データが破損しています」表示から2日。
やきもきしながら色んなネット情報頼りに、
Switch片手にガチャガチャしてます。

SDカードの抜き差しは電源切ってから
→触ってないのに

SDカードの容量がいっぱいです
→うっそ!128いれてるじゃん!

SDカードの整理を~整理しても容量が確保できません→チィーン 買い換えるしかないじゃん

そして、夕方やっとSDカード買ってきて、現在ダウンロード中。

お出掛けツールは遊べるみたいだから、本格的にデータが壊れてはいない。。。とおもう!思いたい! 落ち着かない気持ちのまま、よもぎさんのYouTubeみてたら、この方プレイ時間4万時間こえているんだそうな。
自分の場合、まだ1000時間越えたぐらいでまだまだなんですが なんかぽっかり心に穴が空いちゃったような感覚に陥ってます。

嗚呼早くダウンロード終わんないかなぁ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる