目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2018-01-01 23:59:00.0 2018-01-01 23:59:30.0テーマ:その他

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ


去年はアネット達に着物を着てもらいました。
今年も?
いいえ、今年は…。


カシネ「みんなに、これを着てもらいます(*ノωノ)」
アネット「これは…巫女服ですか!?」
スラコ「キュー、着物じゃない?」
ソラリエ「ちょっと恥ずかしいかなー。」
ミレーゼ「カシネ…いいわね!萌えるわ!」


カシネ「お願いします。来てくださいm(__)m」
ソラリエ「ど、土下座してまで、着て欲しいの!?」
スラコ「キュー!御主人様に貰った服、絶対に着るよ!」
ミレーゼ「滅多に出来ない経験だし、いいんじゃない。」
アネット「はあー、仕方ないですね。」


というわけで、アネット達の巫女服バージョン!
可愛いです(≧▽≦)
巫女さんが4人いると、家が神聖になって、邪気が祓われm…うぐっ!?
急に…苦し…く…( ;´Д`)ぱたり。

アネット「カシネ様!?」
ソラリエ「…(欲望の塊だったから浄化されたのかなー)」
スラコ「キュー!ミレーゼが倒れてるー!」
ミレーゼ「………」←これも欲望の塊だった。


ソラリエ「復活したカシネには、お餅を作る仕事です。」
カシネ「ええー(´Д⊂ヽ」
ソラリエ「巫女服着てあげたんだから、ちゃきちゃき働く。」
カシネ「…はい(´・ω・`)ショボーン」
アネット「正月の間食べる全員の分ですから、180個程です。」
カシネ「そんなに食べるのΣ(・ω・ノ)ノ!?」

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる