目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2019-04-05 07:42:59.0 テーマ:ハウジング

新しい家を買いました(=゚ω゚)ノ


DQショップから、うるわしの館を購入。
前の城との違いは、3階がなくなり、地下1階があります。
早速改装です!

1日で終わると思っていたら…3日かかりました(;゚Д゚)


外見は、こんな感じです。
お花がいっぱいです(=゚ω゚)ノ
2階から家に入れるのも、素晴らしいです。


1階は食事したり、植物研究したり、お風呂入る場所に
なっています。
全部写真に入りきれないほど、1階は広いです(/・ω・)/
あと、今回のテーマ…ほどではないですが
庭には木の類を置かずに花で
家には壁の類を使わない
と、いう感じにしています。


2階は書斎だったり、メイドのアネット達と一緒に
くつろぐ空間になっています。
ワグミカが愛用している椅子(大きなクッション?)を
購入して配置。
あれですね…人を駄目にするクッションもどきに見えますw


地下1階は寝室です。
ここも写真に入りきらなかったのですが、全身が見れる
巨大な鏡や、絵画が沢山飾ってあります。
また、何もない真っ白な壁があり、映写機で映画を見れる!
という妄想な場所も作ってあります(*ノωノ)

これから新しい家で、ドラクエ10生活を益々頑張ります!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる