目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2020-06-21 22:46:34.0 テーマ:その他

ティーカップ(=゚ω゚)ノ


お母様、前から気になっていった事があるんです(/・ω・)/

マローネ「あら?何かしら?」

それは…


お母様の使っているティーカップです。
大きくないですか!?

マローネ「そ、そうかしら?子供の時から、このサイズだったけど…。」

なんですと(;・∀・)!?

マローネ「一般人と王侯貴族の違いじゃないかしら?」

それはないです!


見て、お母様!
一般的なワイングラスが、このサイズです。
おかしいでしょ(`・ω・´)

マローネ「た、確かに…それだと大きく見えるわ。でもね、カシネ。
     このティーカップを触ってみて。」

うに?
(手にとってみる)
こ、これはああああああぁっ!?
軽い。
とてつもなく軽い。
手触りも凄く良い…スベスベというか滑らかというか。
いつまでも触っていたい。
おまけに指で弾くと、まるで楽器のように心地よい音までする。
なんで!?


マローネ「そのティーカップは、100万ゴールドもするわ。」

100万!?
つまり、匠の技と貴重な材料で作られた超高級品?
まじで(;゚Д゚)!?

マローネ「欲しいなら、1つ持ち帰る?」

…欲しい。
アネットにプレゼントしたい。←うちのメイドさん紅茶大好き設定( *´艸`)
た、ただで貰っていいの?

マローネ「パパママ、だいだいだーい好きって言ってくれたら♪」

Σ(・ω・ノ)ノ!?
この歳になって、そんな恥ずかしい事を!?
うぐぐっ。





数分後。
真っ赤な顔をして走り去るカシネを、多くのメイド達が目撃した。
その手には、大きなティーカップが…。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる