目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の魔女

カシネ

[カシネ]

キャラID
: AM316-874
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシネの冒険日誌

2022-12-31 09:02:50.0 テーマ:その他

今年も今日で最後(=゚ω゚)ノ


もう今年も終わってしまう。
色々ありました。
ドラクエ10が、まだまだ続きますように(*ノωノ)


新しくうちに来た子です。
ニームと命名。
とても陽気なスライムです。
スラコと仲良くね(≧▽≦)


更に、新しい子達。
ケキちゃんこと、ケーナの妹分。
アオナ、アオネ、アオミ、アオニと命名。
また家に踊り子さん達が増えるよ( *´艸`)


カシネ  「チャッピー、力を授けよう(`・ω・´)キリッ」
チャッピー「いらんがな。」
カシネ  「即答(;・∀・)!?」
チャッピー「絶対碌な事じゃないからな。」
カシネ  「黙らっしゃい、拒否権はない(/・ω・)/」
チャッピー「うおっ!?何をするううううううううううううううっ!?」


チャッピー「カシネ、これは?」
カシネ  「魔法の馬車だよ(∩´∀`)∩」
チャッピー「髪の毛が真っ白になったのだが?」
カシネ  「私とお揃いだね(´_ゝ`)」
チャッピー「もっと説明プリーズ!」

では説明しよう(゚Д゚)エッヘン
大量に買い物する時、やはり馬車が合った方が便利!
1人じゃなくて数人でも行けるしね。
でも、チャッピーが1人で引くと…負担になる。
そこで魔改造した馬車なのです!
チャッピーから魔力を吸い取って、軽量化の魔法が発動します。
凄いでしょ!
まあ副作用で一時的に、髪の毛が真っ白になるけど。
問題なし(=゚ω゚)ノ

チャッピー「むおっ!マジで説明した!?てか、意外としっかりした
      内容で、とんでもない馬車だった!?」




…と、こんな具合にドラクエ10のマイタウンは、色々設定しています
(*´▽`*)
毎回設定が増えて、忘れないようにノートにメモメモ。
来年も沢山設定が増えて欲しいですw
では皆様、良いお年を(*ノωノ)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる