目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神さま

ウァノ

[ウァノ]

キャラID
: KR623-343
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウァノの冒険日誌

2015-03-24 16:43:56.0 テーマ:その他

バトン☆日誌

 まさかの!
テンションの上がらないティンクルバトンが回ってきたので・・・


 現在時刻、16時43分をまわりました。
 夕時ラジオ、「あなたの事がもっと知りたいの」のコーナーです。

 バトン日誌が誰からも回ってこなくて自発的にはじめたという、ペンネーム「将来の大王イカ」さんからのお便りです。
 せっかくなので、テンションを上げて必要以上に期待に応えて行きましょう。



【キャラ名とその由来は?】
 ウァノ

 本来の正式名は、ヴァノです。
DQの仕様で「ヴ」の文字が使え無いというまさかの事態に・・

じゃあ「バノ」でも?と思う所ですが、それは負けた気がするので、見た目の似ているウァノで落ち着きました。

 ここまでは、今まで何度かお話したことがあるので、
さらに説明するとヴァノの由来は、
中学時代にはまっていた遊戯王カードに、お気に入りの
「ブラッド・ヴォルス」というカードがありました。

 その影響で、他のゲームでも「ヴォルス」という名前を使っていたのですが、遊戯王の名前は痛い感じがすると悟り、でも「ヴ」という文字が格好良いなということで、オリジナルのヴァノが誕生しました。
 晴れて、ウァノになり、原型が全く無くなってしまいましたとさ。


【種族は?】
エルフ男
もう一つの種族はマグルではありません。魔法使いです。


【メイン?サブ?】
メイン


【誘われた時使える職は?】
僧侶、魔法使い、賢者、(パラPSは皆無)

無法者やマスター程度でよければ、
武道家、まも、盗賊、道具使い、魔法戦士
は可能です。(スキル:スティ、両手杖、斧、爪、ハンマー、棍、槍)


【無理って職は?】
その他


【職人は?】
ツボ職人
完全なギャンブラーです。
0か100を求めて今日もルーレットを回します。


【育成魔物は?】
たくさんいるので、仲間モンスター参照。
しいて言うなら、ザクが3機います。


【日、週課は?】
日課はなし、週もピラ、王家程度を消化する程度。


【誘われると嬉しいこと】
時間があれば、基本何でも行きますよ。
5時間、七不思議行こうとか言われれば、用事を思い出しますが・・


【好きなコンテンツ】
バザー


【バトルまわす人】
なんとなく、ワーク
あと、バトン継続枠でたかいsお願いします。


【最後になにか】
たかいsは、自らためる2でスーパーハイテンションにしてから、
バトン書いてくださいね。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる