目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流ポンコツ

シェンナ

[シェンナ]

キャラID
: KD962-423
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シェンナの冒険日誌

2016-07-31 13:14:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

占い師8人VS強敵達!

新職追加恒例?新職8人で強敵に挑もうツアーが30日にまりぶみるくさん主催でありました


今回はそう!占い師8人で強敵ツアー!


内容は災厄→真災厄→ドレアム→邪神1獄を占い師のみで道具はほぼ禁止でどこまでいけるかツアーです


タロットもあまり揃えられてない、そもそも内容の把握も微妙な状態で参加しましたが占い師の底力を見せ付けられました


結果はドレアムで2回?全滅したくらいで災厄も邪神も1発クリア!強い!強いぞ占い師!


デッキ構成とかアルカナとかモンスター効果とかわからなくても結構適当で楽しめますよ!楽しいよ占い師!(本職賢者なのに占い師を押して行く~)







また新職出たらツアー行きたいです!





ここから宣伝?


ニコニコ動画の方にオイラ視点の災厄、ドレアムをUPしました。(邪神はPC不調で撮れなかった)
見所は災厄道中のザコ殲滅の早さです。PSは期待しないでください

まりぶみるくさんもニコ動に動画をUPしております。こちらは災厄、ドレアム、邪神揃っているのとオイラより画質がいいのでオヌヌメです

キーワード検索で「占い師 8人」とでも入れて検索して頂ければ出てくると思います
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる