目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ネロドゥ

[ネロドゥ]

キャラID
: IU559-088
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネロドゥの冒険日誌

2014-04-24 19:26:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス持ち寄りで、初のバトルチョカゲットー♪



アトラス持ち寄りいってきました。

メンバーは、かみさま、カエルさん、おのうさんです。

アトラス持ち寄りついでに、カエルさんが導き香水を使ってくれたので、

トルネコのおっさんと会えました!ありがたや〜(^ω^)


アトラス持ち寄りでは、難なく全勝!

そして、初めてのバトルチョーカーをゲットォォ♪

これで、前衛にも行けるように( ̄+ー ̄)前衛もレベル上げ頑張らなちゃ〜



アトラス持ち寄り終わっても、導き香水効果はまだまだ続いていたので、

自殺コインを使用し、ぐるぐる回ってみたけど、
道中、自殺ボスVSおのうさんの不毛なバトル繰り広げたりとロスかかったりもww


結果、トルネコのおっさん1回しか会えなかった〜∑(*´ω`ノ)ノ でも、満足です♪

カエルさん、導き香水ありがとーございました(^ω^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる