目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョメチョメ

うつのみこ

[うつのみこ]

キャラID
: LG162-464
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うつのみこの冒険日誌

2013-05-30 13:01:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

よく人のプレイ日記(ブログ)とか見ます。
関心したり、共感したり、発見したり、ラジバンダリ(古っ!)

よし、俺も書いてみよう!!!
いつ書くの? 今でしょ!!!
いつまで続くの? 3日が限度でしょう・・・・・

はい。安っぽさ満載♪ 宇宙皇子「うつのみこ」です。

で、何書こう?うん。昨日あったことだよね、やっぱ。

とりあえず書いてみよう。

昨日は仕事の帰りが遅く、24:00頃IN
ちょっとだけやるつもりだったので、チームリーダから誘いが来るも

「日替わり討伐やって、職人やって寝る!!」

と冷たくあしらうww
(ごめんね!次は一緒行くから!!)

日替わりメニューを拝見・・・・
ほうほう・・今日のメインディッシュは・・・

ライノスキング!30匹!!

約8000P!!!

おお、これっきゃないでしょ?とペコ(奥様)と一緒に受注


エピステーサへテッテケテ~♪
(荒野の休息所あるせいか、最近よくいくエピステ)

で、





ライノスキングいな~~~~い。

2匹はすぐ倒した。。。

でも、いない。湧かない。アカイライ。
アカイライばっか倒して30分・・・・・・


はい。むりぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そっとクエキャンセルして、1600Pのピンク狛犬どもを倒しに
夢幻の森に向かう2人でした。。。

最近こういう文章書いてないから、
おもろく書けない!!!。しばらくリハビリ~

ではまたいつか!(えっ明日は・・・・・??)

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる