目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2021-06-21 07:46:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べも"超"お楽しみでした♪

負けられない戦いはここに在る


相方さん、フレンドさん達と挑むジェルザーク戦。最終章です。



先週にリベンジを誓いあい、ジェルザーク1の昨夜に挑戦してきました。

個々ではとっくに討伐してますが、この四人で討伐したい!

構成は、ムチまも×3と僧侶です。

マグマ防ぎたいのと短期決戦を目指して。



何度も挑戦し、最初は上手くいくものの、倒されちゃうと僧侶の負担がかかってしまう。途端にバタバタとー

お互いに葉っぱをムシャムシャするものの好転せず。
うーん

フレンドさんが「天地やりましょうか」と。

いや、フレンドさんは神ベルト着いてますので僕やります。


時間的にも遅くなってきました。今日逃せばまた、みんなで挑戦するのは3週間後。

何とか決着つけたい!


あ、

何とかイケるか?



で、

つ、ついに倒せましたー♪

や、やったー!

フレンドさんがこの時の為にドラゴン花火を持ってきて頂きました。ありがとうございます。

な、永かったー

ようやく苦労が報われました。

ホンマに感動しましたよー

相方さん、フレンドさん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


エピローグ

フレンドさんから、次のお誘いありましたのはナイショにしときます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる