目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2021-07-18 06:45:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夕べも楽しみでした♪

相方さんからお誘いを受けた七不思議クエも

残すところ最後の一つになりました


Twitter予想では土曜日の14時台でしたので

相方さんにお声がけしてチャレンジしてきました 最後の七不思議は大巨人

ここも天候が砂嵐が条件らしいです

見れますようにとお祈りして

見れないやー

途中、砂嵐がきたので期待しましたが

直ぐに止んでしまいました

白チャで持ち越し~とのアナウンス

その後も15時台、16時台にチャレンジするも見えず

やはり難しいですね

相方さん曰く

七不思議の各所は本当に見るのが難しいらしく

これが普通ですとのアドバイス

今まで何処もほとんど一回目で見れたのは

相方さんの日頃の行いの良さやったんですね

時間も夕飯や諸々忙しい時間になりますが

相方さんから続投OKの返事

やはり貴女は神かっ!


続投した本日4回目のチャレンジ












あ!

出たー!

見れましたよー!

やったー、コンプリートしました♪


早速、クエスト報告に行きました





しぐさ「挙動不審」をゲットし・・・

あ、

しぐさ「おどろきとまどう」をゲットしました♪



相方さんからお誘い受けた七不思議クエスト

何処もどれも楽しかったです

周りの方から白チャで出現場所教えてもらったり

プレイヤーを楽しませるという運営さんの作り込み

何より待っている時間の相方さんとのお喋り

本家の「夕たの」もそうでしたが

この何気ない時間の共有出来るのが

楽しかったです♪


相方さん、お付き合いありがとうございました

さて、

次の冒険は何しますかねー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる