目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2021-12-06 08:12:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べも超お楽しみでした♪ 死闘遂に

週末ぱーてぃーの皆さんが久々に揃いました

年末になるにつれてリアルが忙しくなってます

貴重な日になります


で、ゴリラが強さ1

これは行かなアカン(使命感)

皆が揃って強さ1の時は今年最後の挑戦かも?

雷耐性とか積んでませんでしたが

相方さんと自主練を繰り返し

ユーチューブで学習しまくりました

あー、緊張する



構成はテンプレの魔戦、デス、賢者2

最初は四人久々なんで動きも硬かったですが

どんどん良くなる何とかで~

少しずつ皆んなの動きも回りだしました



しかし如何せん、オレンジから変わんない

なんでやん


その時、ふと相方さんが

「賢者3人でやった時、動き良かったですよ」

と言われた事を思い出し

デス、賢者3人に変えました

基本はデスが片っ端から蘇生

これでオレンジから先に進めるかも
(討伐目標ちゃうんかい)

果たして・・・


魔戦のFBは無いものの

安定感が増してます

立て直しもスムーズ

あ、オレンジ行った。やはり早い

うお、更に進んだ!

相方さんが「行ける」と

終盤のゴリラの暴れっぷり(笑)

いや、

それ以上にぱーてぃーの安定感が良い

デスの蘇生間に合わないところで

相方さんやフレンドさんがお互い蘇生し

動きがホンマに神掛かっている


あ、時間1分切ってる!?

焦る、焦るな

30秒切った!?

あと、少しかな

頼む、こんなんもう無理やで

倒させてくれ、ホンマに


どうなん・・・







やったー!!

つ、遂に討伐した~!!

8月下旬の初挑戦から3ヶ月

長かった戦いに遂に終止符を打ちました

皆さんから見ればまだまだですが

僕らには偉大な一歩、貴重な1ページでした


勝ちぱーてぃーの証(?)である

サボテンダー写真

これ、やりたかったんですよー♪

いや、勝てて良かった~

皆さんのスキルに助けられました

ホンマ感謝しかないです

ありがとうございました


また、次の冒険にいきましょう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる