目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2021-12-27 08:51:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べも超お楽しみでした♪ 今年最後の

週末ぱーてぃーの皆さんと

今年最後の冒険に行ってきました


まずはパニガルムに挑戦!

朝からツイッターでは強敵との書き込みが

全滅やタイムアップの報告が・・・ヒィ


先人の知恵をサイトで学ばさせてもらい

いざ、実戦!


うわ、ホンマ強いやんッ

ひえ~

あっと言う間に残り1分切っちゃった

けど、何とか討伐成功しました

初見で討伐できて良かった~

皆さんのおかげです

次は邪神に行ってきました

こちらも無事に討伐成功です

ベルトは良い肥やしになりました(涙)


最後はフェスタに行ってきました

ぱーてぃーの次なる挑戦相手ですし

8人なら何とかと・・・(相方さんと挑戦して討伐できてないのはナイショ)


あー、やっぱり強いわ

他の皆さんにご迷惑おかけしました

装備もですが、プレイヤースキルが追いついていない

とりあえず、目標をデルメゼに変えました



今年一年、週末ぱーてぃーの皆さんと

いっぱい冒険しました

常闇、結晶獣、守護者・・・

壁にぶつかっては色々勉強し、相談し、挑戦し、

お付き合いくださり、ホンマ感謝です

来年もよろしくお願いいたします
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる