目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2022-05-05 08:06:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べもお楽しみでした♪ GWにDKⅤ

「おためしでダークキング5行きませんか?」

相方さんからお誘いを受けたのはGWに入る前

バトマス強化でサポでも討伐しやすくなったらしく

欲しい装備は以前に相方さんと日課でゲット済

称号とか後回しでした



数々の強敵討伐してきたので、心のどこかに

「過去のコンテンツボスなら余裕やろ?」と

とりあえず、僧侶・天地・バト・バトのゾンビ作戦


耐性はともかく、後半のレーザーが厄介でした

うーん、なかなかうまくいかない

その後、僕がバトマスに転職し、相方さんが天地に

GW中も相方さんと討伐挑戦が日課になりました

が、あと少しやのに討伐出来ない


装備をファフニルに変えて(ゼルメア産)

スキル、宝珠をDK用に更に調整

そして昨日、フェスタも何の因果かDK

前哨戦をサクッと終えていざ決戦!





ようやく討伐できました

タイムは17分かかりませんでした

久々の強敵バトル、楽しかったです

相方さん、ありがとうございました♪



腕だけを会心埋め尽くしを買ったのですが

装備忘れて討伐したのは、墓場までのナイショです
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる