目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2022-10-31 06:47:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べもお楽しみでした♪ 塩味

相方さんと久しぶりにルベランギス討伐に

行ってきました


前は勝率が悪く、ゲンナリしてました

が、バージョン6.3になって

レベル解放、ステ向上♪(ラップ風に)

何より必殺技が増えたので、攻略簡単・・・なはず

という単純な理由で挑戦!

果たして



あったり討伐できました~

いや、これ、ほんまにあっさりやな(汗)

最初は色変わるまで、そんなに前と遜色無かったんで
「うーん、どうかなー」

と思ってましたが

中盤~の畳み掛けがすんごい

これなら強さ1の日課でいけるかも?
(えっ?強さ2? 知らない子ですねー)


何より

この時のためにサポを育成してくださってて

野良で特訓重ねてきた相方さんに

心より感謝いたします

ありがとうごぜぇます

貴女の相方で良かったです
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる