目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リィンの相棒

ブロス

[ブロス]

キャラID
: MM251-305
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ブロスの冒険日誌

2024-02-13 07:05:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夕べもお楽しみでした♪ そこに挑戦する時が

「バラシュナ行きたいですッ!」


相方さんから誘われました

と言っても、まだ1にも挑戦したことなく

なんでも、モンスターがナーフされる前に

今がチャンスなんだそうです


しかし、フェスタ導入されて

初めてのバラシュナで全滅を繰り返して

その時から

「8人で全滅するのに、4人なんて無理ゲー」

と、後々々々回しにしてました


でも、相方さんが構成やら耐性を

バッチリ調べてくださっており

LINEによる勉強会を開催(笑)


「この三連休で頑張ってみますかー」

と、挑戦を決意しました


が、生憎リアルが多忙になり

おまけに体調を崩すという(謝)

一応、討伐動画で学習はしてました


連休最後の昨日、何とか体調も戻り挑戦しました



やはり強いなー

でも、絶望的な強さに感じない

何回か挑戦したらイケルンちゃう?


そして




討伐できましたー

いやはや、1飯で討伐できるとは

相方さんの勉強会のおかげでした

フェスタとかでチョコチョコ羽集めてたんで

交換するのにあと少しなんで連戦しました


が、


真っ赤になるのに、あと少しやのに

最後の詰めが甘くて連敗

交換は次回に持ち越しです

いつかは二人で挑戦・討伐する日が来るんですかね


そんな事を言ってた過去の自分に

相方さんと楽しくDQXしてたら

強くなって討伐できるよ

と教えてあげたいです


次はどんな冒険行きますかね~

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる