目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の大英傑

ヨル

[ヨル]

キャラID
: BQ884-833
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨルの冒険日誌

2019-10-02 18:17:24.0 テーマ:その他

時代は変わっていくなあ、

こんばんは^^


自分が復帰する前と後とで最近時代の変化が凄いなあって感じるようになりました


自分は休止する前はどうぐ使いと魔戦を主にやっていたんですが圧倒的どうぐ使いでまああの時はエンドコンテンツ常闇はほぼ必須でしたからねー毎日どうぐ使いやってたのは覚えてます

しかし復帰してみると、立場逆転魔戦大好きになっちゃってますね(--;)

最近どうぐ使いって常闇以外で需要ないよなあ、、
ってしんみりと、、、、
ダクキンでガジェット何回も来てきゃっきゃしてたのが懐かしい(--;)

同じ中衛職なんでどっちも自分は今でも使いますが時代の流れってすごいなあって思った今日でした


出来ればまた魔法構成はやるボス来てくれると嬉しいな~なんて笑


何気にパラディンも好きなんですずっと考えながら動く職がやりがいあって楽しいんで
運営さん、バージョン5はお願いしますね?笑
これはレグパラ練習初めて見たら何故か3日間で最強まで倒せたというなかなか楽しかったですこれは!
※ちなみに右から2番目です
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる