目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてクリエイター

なま

[なま]

キャラID
: YQ281-858
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なまの冒険日誌

2015-09-01 22:14:09.0 2015-09-01 22:14:51.0テーマ:その他

なまのなま声!動画裏話

【悪魔は味方にいた】

(な・ω・)どうもみなさん、今日もこんばんは。なまです

(ガ・ω・)ガンです

なまの動画、第二弾。ニコニコ動画にて公開中です。今回はノーカットでシンプルな動画となってます。

そして日誌では動画裏話としまして、動画内ではお伝えできなかった点や撮影時の様子を振り返りつつ余すことなく書き綴りたいと思います。

まず最初に撮影経緯ですが、初投稿となりましたアトラスさんの動画でご好評を受けまして、舞い上がった単細胞脳は

(な;@∀@)え!?じゃ、じゃあ2本目撮っちゃう!?

とすぐさま取り掛かった次第です。いや~単純ですね。しかしまさかこんなに再生されるとは思わなんだ、実際。

(な゠ω゠)言うても30回とかそこらでしょ?まあそんないかねーっすよw

なんて余裕ぶっこいてたら

(ガ;@Д@)再生回数160回?

(な;@Д@)なん・・・だと・・

(ガ・ω・)まあそのうち100回はガンさんだけどね

(な;・ω・)だとしたらそれはそれでありがとう

ほんなわけで第二弾の動画撮影に着手したんですが、なんならスカイプしてその声を入れようとなったんです。ラジオでもわちゃわちゃしとるし、これ動画に入れたら面白いだろうと。結果できなかったけど。

動画冒頭でふきだしてた拳。あれはですね、最初テストを行いましてね。そこでのキューで、

(な・ω・)じゃあいきますよー。3、2、1・・・

と普通に始めたんです。しかし本番でテンションが上がったなまさんは

(な・ω・)じゃあいきますよー。3、2、1・・・


(な;@∀@)キューッ!

∑(ガ  3 )三@ ブフォアッ!

てな具合。ガンさんふきだし、自分もふきだし。で、あんな感じに。かすかではありますが、ガンさんの笑い声も入ってます。ホント自分たちが一番楽しんでるわぁ。

ガンさんの声は撮れてなかったのでテロップ処理。終始笑ってたあの人。

てーことで今回は三悪魔に挑んだ訳ですが、冒頭からずっっっっっと茶々入れられてます。

(ガ’・∀・)なまのボスバトルだぁ

(ガ’・∀・)(笑い)

バカにされてます。ずっとこればっか言ってる。気に入ったんかコレ。

キングヒドラを無事に倒し、さあブロスを隔離してやろうと魔戦なまさんいざ一対一。ブロスさんの今日の調子を聞いてたらゾンビさんを怒らせてしまったのか、つうこんのいちげき。

会心ガード入れてなくてガンさんにも怒られた。厄日か。

見えない連呼は二人でなんか楽しかったです。そのあとのブリ?は覚えてない。なぜにブリ?

(な・∀・)今回のブロスさんは優しいですよ

フラグ。そして謎の心頭滅却。ガンさん無茶苦茶な事言う。ちょっと公には言えません。ガンさん怖いわ~w

(ガ・ω・)安定の人が当たらないとは

∑(な ω )!!!

注意。なまさんはMではありません。当たりに行くわけじゃありません。

(ブ・ω・)いてつくはどうだお

(ガ・∀・)刻むぞ!たたかいのビート!

(な・∀・)残念だったなブロスちゃんよォ!

バッシャーーーー

(ガ・・)
(な・・)

まっさら。恥ずかしい。

そしてなにを血迷ったか。ネクロ来てるのに余裕ぶっこいてフォースブレイクを颯爽と決めようとし、モチのロン当たり前田の絶叫クラッシュ。ばっちりフラグ回収。

(ガ・ω・)なにしてんの~も~

(な;ーー)・・・

(ガ  ω )ガンはザオラルを唱えた

(ガ  ω )!

(ガ  ω )ガンはザオラルを中断した

(な  Д )!!!!!

まさかのザオラル中断。まさかの。これは裏切り以外の何物でもない。悪魔だ。四人目の悪魔は味方にいた。

トドメはスナイパーリアンヌが決めました。コンさん?誰だそいつぁ。


さて、動画裏話もこんな感じですかね。いかがだったでしょうか。次回も是非!必ず!お会いしましょう。ありがとうございました。

応援ありがとうございます!次回への励みになります!

☆なまの動画はこちら→【DQX】悪魔は味方にいた【なま】http://www.nicovideo.jp/watch/sm27035239


☆最新&日常のなまさん→Twitter @namaDQ10 【https://twitter.com/namaDQ10】



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる