目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

ユヅ

[ユヅ]

キャラID
: LQ236-632
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユヅの冒険日誌

2019-08-20 01:11:15.0 テーマ:おしゃれ活動

そういえばドレアしたんだったw


こんばんは^ ^

自宅前から動かないときは、ほぼ姿見でドレアいじってるユヅですw


某Tさまから、「ダサいからイラネ」って送られてきたファラスセットを使って、夏用ドレアをしてみましたw




リリーコサージュ
ファラスのベスト
族長のケープ下
まもの使いのブレス
ソポスのサンダル
お花のパールピアス

色は頭のコサージュ以外を、カラー1をネイビーで統一。体上下のみカラー2にパールを使いました。

リリーコサージュはメリーポコでプレチケ1枚で交換できるのでおススメですよ^ ^

ファラスのベストは大量仕入れしてあったネイビーにパールを使うと、あの独特の荒っぽさが抜けてなんとか様になったでしょうか。
体下は結構悩みまして、最終的にエルフの平服下との2択で、族長のケープ下の方が好評だったので採用されました^ ^
個人的には、ちょっと足出過ぎじゃないですか?って感じですw
腕と足はいつものまものブレスと使ってみたかったソポスサンダル。
アクセは写真だとちょっと見づらいですが、お花のパールピアス

どちらかというと前衛向きな感じかな。



サマーなカンカン帽
南国のシャツ
ファラスのズボン
インテリのうでわ
占い師のサンダル
いやしのメガネ&クリスタルピアス


色は結構バラバラですが、オレンジとブラウンにだいぶ寄せてます^ ^

コンセプトは「夏の旅行(移動時)」
これはデザイン案は結構簡単にできたのですが、作るかどうかを最後まで悩みまして…
本当は傘が「たひびとのリュック」だったのですが、書籍の特典だったようで、ちょっとお値段が高くて断念…
あとは、使い道があんまりなさそうなドレアだったので。でも作っちゃったので、日課とかソロで走り回ってるときに着るようにしてますw


今回もドレア枠は上書きしちゃいましたが、そろそろ枠増やすようかな…
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる