目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

ユヅ

[ユヅ]

キャラID
: LQ236-632
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユヅの冒険日誌

2019-11-29 17:21:34.0 テーマ:フレンド

好きとか嫌いとか^ ^;

こんにちは^ ^

あなたの愚痴を受け付ける目安箱、ことユヅです^^;解決することは無いので、ご利用の際はお気をつけ下さいねw


みなさん、チームとかルームとか入っている方がほとんどかと思いますが、今日はそんなコミュニティでの愚痴をw聞かされて思ったお話

やれ、チム内に固定ができてて遊べない
やれ、ルムに入ったけどお誘いは裏でフレチャでのみやれ、ドレアをパクられた

などなど…

うちに話してスッキリするなら別にいくらでも聞きますよw 聞くだけですけどねw

チムでもルムでもどうしても合う人、合わない人、仲良くなる相手ってできてしまうから、徐々にメンバーが偏ってしまうのは仕方ないのかな、とうちは思いますが、世のチムリダさんもそういうご苦労をされているんでしょうね。
うちは、チームはまだちょっとうろうろしてるところですが、ルームはだいぶ長くなってきたので、一度も遊んだことない方の募集とかは手を上げますが、誰でも行けるコンテンツは様子を見て、足りなそうなら手をあげるようにしてます。ルム内で普段絡みの少ない方とか入ったばかりの方がPTを組んでくれると嬉しいな^ ^
チムでもルムでも、盛り上げよう!、って言ってる方が他の方に先んじてPTに入ることが多いようで、それもどうのと言われることもあるそうなのでお気をつけくださいw
募集に人が足りないよりは良いと、うちは思うんですけどね…
何事もほどほどにw



ドレアをパクられた!?

結構これは多いようです^ ^;
うち自身は別にマネされるのはなんとも、と言うか、アイテムが限られているので、どうしたって似てきちゃうよね、とは思いますし、昔はチムメンさんが作ったドレアが可愛くて、みんなで同じの作ろう、なんてやってました。ただ、ドレアって作るのに時間かかるケースも多いので、ささっとできちゃう場合もありますが、思い入れも結構あったり、とか。
今回のケースは、自分のドレアと似てるんでどうしたの?と聞いたそうなんです。聞かなきゃ良いのに聞いちゃった、と本人も言ってました^ ^;
一言、参考にしました、とか言って欲しかったようですが…

フレさんとかのドレアを参考にする場合、した場合は、参考にさせて貰った^ ^ と言ってあげると良いのかな。参考にするということは、そのドレアをいいね、って思ってもらえてるってことだから、作った人も嬉しいと思うんですよね^ ^

何事も気づかいって大事よね、とまた再確認。
みなさんもお気をつけください


自分のチームの話

今年一年は何ヶ所か体験入隊させていただきました。時間帯が合わなかったりで、なかなか落ち着かない感じです^ ^;
今現在は、チームどうしようかなという名目でドレア見学していたところ(グレンで募集してる方って凝ったドレアしてる人多いんですよね)あのドレア可愛いなーって見てた方にお誘い頂き、体験入隊させてもらったら、ルムメンさんがリダしてるチームでびっくり。世間は狭いですねw
それと、サブがルムメンさんにお誘い頂いたので、初のサブ単独チム加入中。
どちらのチームもチムリダさんが大事にしてきたチームなんだな、と感じるとこです^ ^

気づけばバージョン5初日誌。
そろそろチームも落ち着きたいと感じるユヅがお届けしましたw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる