目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の魔祖討滅

ユヅ

[ユヅ]

キャラID
: LQ236-632
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユヅの冒険日誌

2020-08-17 15:17:55.0 テーマ:おしゃれ活動

久しぶりにドレアしました^ ^


こんにちは^ ^


常闇V3種終了したので久しぶりに姿見をガリガリ。
今回のポイントというか決め事は、

1.「しらあい」と「しゅいろ」を使う

2.体上にとある装備を使う

の2点でした^ ^

しらあいはともかく、しゅいろが思ったよりもピンクだったことにちょっと驚いたりしましたが、最後頭装備を選んでもらって完成。


もう一つの「とある装備」は何だか気づきますかね?前に使ったクルーガースーツの時もそうでしたが、色染めてしまうとだいぶ印象が変わりますね。
襟付きの可愛い感じに仕上がってますが、染める前の感じからは想像がつかないw
こういうのを探すのは結構好きです^ ^





後ろからも一枚

カンフードレス下の腰のリボン(紐?w)のとこがお気に入り^ ^




腕は妖精の女王のブレス。
数少ないマニキュア付きの腕装備で、色はずっと悩んだけど、結局デフォルトの色が一番あってた…





頭装備は悩んだ結果二つから選んでもらって合唱隊のベレー。ちょっとだけ濃い目のさんごで染めました。
顔アクセは片羽根のピアス。
体上も腕も左右非対称装備なので、片側だけにつくのにしてみました。これもデフォルトカラーです。





最後に脚装備は武神の脚帯。
買ったら53万もするし、自作しても材料費が40万以上するので白箱がんばりました^ ^
これも頭装備と同じでさんごで染めました。
脚装備は写真撮りづらい…

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる