目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命係長

ボルト

[ボルト]

キャラID
: UT286-761
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルトの冒険日誌

2019-06-01 10:00:46.0 2019-06-01 10:01:40.0テーマ:写真活動

再開して一週間

こんにちは Vaultです。

ドラクエXを再開して1週間程たちました。
以前の友人何名かと連絡が取れたり
沢山のフレンドが増えたりと中々楽しい日々を過ごしています。

しかしDQXのこのフレンドリーな風潮はなんなんでしょうね
色んなゲームを遊んでみましたがここまでゆったりした空気のゲームはそうないのではないでしょうか?

自分の思い通りにいかなかったら騒ぎ出したり
初心者を煽ってイジメたりする嫌な光景も沢山見てきて
嫌な気分になっていた俺にはアストルティアの空気は大変癒されます。


ログインしたらフレンドの一名がちょうどその場にいたので
雑談したりコインボス行ったりした後招かれて家に遊びに行きました。

中々の飾りつけ
水槽の中でウェディのコンシェルジュが飼われてたのが脱帽でした。

魚とはいえ流石にかわいそうなのではないだろうか その後は適当に深夜トークして終了
方言クイズが全く分からなかった
文化の違いは時に問題を起こしたりする事もありますが
俺はそういう自分の知らない話を聞くのはとても好きですね。

遅くまで起きてたみたいですが翌日の活動は大丈夫だったのでしょうか
次会ったら聞いてみますか


それはそうと・・・ 現在の我が家 ただの物置だなあ・・・
人の家を見ていると飾りたくはなるのだけど
どうにもインテリアの方針が定まりません。

何かテーマを決めて飾るのがいいかなと
お宅訪問していて思うのですが
何か良いテーマは無いだろうか?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる