目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命係長

ボルト

[ボルト]

キャラID
: UT286-761
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルトの冒険日誌

2019-06-09 19:28:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒の魔人いってきました

こんばんは Vaultです。

クーラー入れると涼しいけど寝ると頭痛がして
クーラー無しで寝ると暑すぎて体調崩す。
俺ってばなんてかよわいのでしょう
タイマー使うかな?


掃除洗濯等済ませて部屋に戻って来た所
クーラーをつけていなかったので部屋が温室になってしまい
慌ててクーラーをかなり強めにかけた所
涼しくなって気持ちよく寝てしまい
頭痛で起きました。
バカかな?

寝てんじゃないよとツッコミを受けたりしながら
結局涼んで本読んだりしていた所
暗黒の魔人に行かないかとチームで募集していたので参加 これが暗黒の魔人らしい
俺の想像ではアラジンに出てくるジーニーみたいなの想像してたけど
それタロットのボスだよな

中々強そうな見た目でデザインは好き


練習札含め三回程回ってみました。

途中全滅しかけたけどKさん僧侶の奮闘によりギリギリ持ちこたえた。
走り回っていて忙しそうでした 大変ご苦労様でした。

俺含め不慣れなメンバーで参加したので
じしんをジャンプで避けるのに失敗したり
攻撃をよけそこなったりしてる間に
どんどん回復能力のある配下が増えてしまい
お互いに回復しだしたのでお祭り状態でした。

なので最後の戦闘前にふわふわ綿あめを配ったのですが
(ジャンプが長くなるので回避しやすくなるらしい)
最初から配れば良かったな どうにも行動が遅い

何はともあれクリア出来て良かった
とても楽しかった ありがとうございました。 メインストーリーはというと連れと一緒に進めまして
氷の領界をクリアしました。

ネタバレは宜しくないようなので内容については伏せますが
まさかあいつが出てくるとは思わなかったぜ・・・


非常にのんびりとしたペースではありますが
色々と進行しております。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる