目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命係長

ボルト

[ボルト]

キャラID
: UT286-761
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルトの冒険日誌

2019-06-11 17:31:02.0 テーマ:ハウジング

Vaultさんのお宅訪問コーナー 2

こんばんは Vaultです。

先日から言っていた自宅の飾りつけを
やっと開始したものの庭だけ飾って力尽きました。
(しかも庭も途中)
中まで改装出来るのはいつになるやら。


※注 人の家

自宅はそんな感じで改装中なので人の家を訪ねて遊んでました。
このダブルベッドはなんと二つのベッドを重ねて作ってあるとの事

なので二人で寝たりする事も可能な中々イカしたベッドになっております。
素敵なパートナーが居る人は是非試してみてはいかがでしょうか?

居ない?そうか・・・それはすまなかったな・・・


今回は友人のYさん宅を訪ねてみました。

オルフェアはなんとなく可愛らしい外観が合います。
俺は空いているという理由でガタラを選んだので
背景と外観が合っているのを見ると少し羨ましくなります。

中はまだどう飾るか考え中との事だったけど
カラフルなライトと暗めの部屋の雰囲気が良く
月や星で纏められてるのも中々良いですねー

やっぱ統一感あるのは大事なんだろうなー
寝室
Sサイズの小さい家にシンプルに纏まっていて俺的には良いと思うのですが
本人的にはまだ満足していないご様子だった。


リアル話なんですが
ホテルとかで暗い部屋でランプつけて寝るまでなんかするの
異常に楽しくないですか?

分からない? 俺だけか・・・すまない




最近日記見てますとのコメントいくつか頂いた
普通そういう事言われたら人が見て楽しい日記を心掛けるよな?

でも俺は自分の書きたい事を書くぜ!すまんな!!!!
前回のE3とかしらねーよって思ったそこの君達
正常ですご安心下さい。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる