目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命係長

ボルト

[ボルト]

キャラID
: UT286-761
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボルトの冒険日誌

2021-01-11 11:28:12.0 2021-01-11 11:29:27.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

多分人生一悲惨な正月だった

お久しぶりです。

一部の人にだけこっそり連絡しておいたのですが
大晦日に大事件が発生しまして大怪我をしたまま
意識不明で救急車で運ばれ
某ウィルスの影響もありまして
入れる病院が近場にはなく
超遠くの病院まで運ばれていき死にかけるという正月を過ごしました。


入院中は意識がぼーっとしていて大晦日だと言う自覚がなく
退院してから年を越している事に気付きました。

死にかけなもんですから心電図取る奴やら
点滴やら輸血やらなんかいろんなものが刺さった状態で
動くと色々取れちゃうものですから
動く事もままならぬ状態で過ごしておりました。

結果的に無事だったのでいいんですが
退院したは良いんですけど誰も迎えに来れず(正月なので)
病院から出た時に、来る時は意識不明で運ばれてるわけですから
現在地が全く分からず帰り道が不明で困るという
大変地味なハプニングもあり
多分今後含め、恐らくは
人生一の最低な正月を送りなんとか退院致しました。

(駅までの道を教えてくれたローソンの店員さん本当にありがとうございました。)


帰宅後、家の中は荒れ放題で(主に猫のせい)掃除に追われています。
正月にと思って買った冷蔵庫の中身が全滅で大変虚しいです。


しかしながら生きて帰れたので
今年も皆様宜しくお願いします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる