目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風を呼ぶ者

マリア

[マリア]

キャラID
: XN190-228
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリアのプレイヤーイベント

2016-03-01 22:26:19.0 2016-03-17 11:44:17.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「とりどれ」超お気軽なドレアイベント
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-03-17 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-03-17 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • レンドア南 宿屋前 G-3あたり
参加条件
  • あり
  • ドレアしていない人も大歓迎です
    途中参加途中ぬけ自由にできます
    ドレアイベントに慣れてない方におススメします
イベントの内容
「とりどれ」とはとりあえずドレアに興味ある人は集まってみましょう!を短くしたものです。
これからはイベント名を「とりどれ」って言って下さいね(^^♪

コンテストやアピールショーはいっさいなしのドレアイベントです。
今までドレアイベントに参加したことない人や敷居高すぎて行く勇気がないという方でも大丈夫!
人の多さに一歩歩けばプレイヤーが消えてしまうという状態の中、
通行人に紛れ込んで他の人のドレアを見ちゃおうというお気楽、
超テキトーなイベントです(*^_^*)
なので途中参加で遅刻したって通行人に紛れ込めるから
全然平気なのです!
前回2月に開催したのですが、人が多すぎて消えたりしてましたね。
なのでドレアイベント初参加者の方から、
全然緊張せずに参加できたよという喜びの声が多数届いております。

↓とりあえずここらへんに集まりましょう!魔法使いのクエの宿屋前だよ そして飽きたら途中で自由に帰って下さっておk!
帰りやすいように近くには北に行けるトンネルもございます^^
北に出てルーラー(*^^)vすれば、人知れず会場から去ることができます( ´ ▽ ` )ノ



集合写真に写りたいなあ~っていう方は下記を読んでください!
写らなくても大丈夫です。
撮影時は事前に大きな武器や傘は外しておいてくれると助かります。
イベント以外のクエやってる方もいると思うので、
背の低い人は前に背の高い人は後ろもしくは座るなどスムーズな撮影協力をお願いします(^^)/
撮影以外の方は下がっていただけると助かります。

撮影開始前に白チャで声はかけますが、表示されない可能性大なので、
絶対撮りたいっという方は各自で時間を見ておいてくださいね!

23:10に和風ぽいドレアを持っている人は宿の階段あたりで皆で一緒に写真撮ります。
和風ぽいドレアがある人は集合してください。時間は各自でみといて下さい。
白チャで叫んでも届きませんので 23:25にかわいい系ドレアの人たちで集合写真撮ります。
宿の前辺りに集まって下さい。
自身のドレアがかわいいという判断は自己判断でお願いしてます(^_-)
人間にチェンジして撮ってもおkですよー!そのままでも。
23:40ここで最後全体の集合写真撮りたいと思います。階段下りたところです。
階段を利用して撮るのでスムーズな移動お願いします!
写真撮影終了後、一旦〆まーす(*^^)v

大まかにこういう流れです。
超テキトーで超めんどくさがりーな主催者なのであまり期待にしないようにねー
テキトーに遊びに来てくださいね(^^♪

日誌やツイッターなどでフレさんに「とりどれ」宣伝して頂けたら嬉しゅうございます^^

でわでわまたね(^^)/
いいね! 207 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる